史上最長? 144時間燃え続けるロウソク

史上最長? 144時間燃え続けるロウソク 1

何度見てもお下品な「アレ」にしか見えないんだよなぁ...

アメリカのAmazonで売りだされ、ちょっとした話題になっている144時間燃え続けるロウソク。本当に144時間燃やし続けたら、溶け出したロウでえらい事になりそうですが実際のところはどうなんでしょう?オンラインニュースサイトredditの掲示板には実際に試してみた人の投稿がありました。

史上最長? 144時間燃え続けるロウソク 2

あらら、予想を上回るぐにゃりっぷり。ロウソクを留めるクリップのところで火は消えてしまうので、連続して144時間燃やし続けるのは難しいみたい。Amazonでの評価も星3つとあまりふるわず...コンセプトはステキなんですけどねぇ。。

ちなみに価格は44.98ドル(約5000円)。ネタとして買うのはアリかもしれません。

Amazon , reddit via 秒刊SUNDAY

(KITAHAMA Shinya)