疲れ知らずのネコちゃんも1日遊べる、ソーラーパワーの猫オモチャ

疲れ知らずのネコちゃんも1日遊べる、ソーラーパワーの猫オモチャ 1

曇りの日は、飼い主の腕と根性の見せどころ。

先にヒラヒラのついた棒を持ってネコちゃんと遊ぶのは癒しでしょう。かわいいなぁ、こっちにヒラヒラあっちにヒラヒラ。一通り遊んで癒された後は、ヒラヒラ作業は腕が疲れるだけ。ハイ終わり終わり、そんなの人間の我がままよ、ネコちゃんはもっと遊びたいのに。

じゃぁ、日が暮れるまで嫌ってほど遊んでもらうためには、これ。ソーラーパワーで動く猫オモチャ。腕も痛くならないし、ネコちゃんも大満足。日が暮れた後や曇りの日は、しょうがないので飼い主が腕が痛くなるまで愛情注いで遊んでください。

ソーラー猫オモチャ、40ドル(約4000円)です。

Hammacher Schlemmer

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版