フードと枕が1つになったトラベルグッズでどこでも安眠Zzz...

フードと枕が1つになったトラベルグッズでどこでも安眠Zzz... 1

GWは終りましたが、次は夏休みがやってきます。

旅行グッズは引き続き要チェック。

飛行機の中でよく見る、首回りにつける枕。あれをさらに進化させたのがこれTravel HoodiePillowです。乗り物内で寝る時に何が嫌かって、眩しかったりウトウトしてる時に人が視界に入ったり、はたまたブスな寝顔を見られたりすることなんですよね。

が、Travel HoodiePillowなら枕にフードがついてきますから、首周りをサポートしつつ自分だけのフード空間で睡眠世界に入っていきやすいですね。紐をひっぱれば、ますます自分だけの世界、耳も暖かいし。1つ20ドル(約2000円)です。新たなトラベルグッズとしてどう?

中学時代に放課後学校でウトウトしていたら、友人から起こされて「寝顔がすごくブスだから人前で寝る時は気をつけたほうがいいよ!」と言われたことを思い出しました。彼女こそ本当の友人です、もちろん今でもとっても仲良し。当時HoodiePillowがあれば、誕生日にはこれをくれたのではないでしょうか。

HoodiePillow via The Green Head]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版