Oh...これ無理な怖さだわ...なゲームアプリ「3D肝試し~呪われた廃屋~」

    肝試しは好きですか?

    いきなりですが、僕は怖い話やホラーゲームがかなり苦手です(「バイオハザード」シリーズが限界)。特に和製ホラー。でも人間の好奇心は恐ろしいモノで、あるとついつい気になって知りたくなるもの...

    もし戻れるのなら、このゲームが気になってダウンロードした自分に「やめておけっ!」と注意したい...うかつなことをするなと、軽率なことをするなと(ry

    Oh...これ無理な怖さだわ...なゲームアプリ「3D肝試し~呪われた廃屋~」 1

    この『3D肝試し~呪われた廃屋~』のルールは簡単。左下で移動、右下で視点操作のみ。

    ただの肝試しですから攻撃とかはありません。ただの肝試しですから。きっと大丈夫ですよ...きっと。

    こんな調子で怖いもの見たさでこのゲームに手を出してしまった様子をTABROIDがレポートしています。続きは下記リンクからどうぞ。

    こんな怖いゲーム知りたくはなかった...『3D肝試し~呪われた廃屋~』で僕の鳥肌とストレスがマッハ[TABROID]

    (ギズモード編集部)