このAndroidアプリはじまりすぎ! 「アニぱん!~アニメでぱんチラ!~」

このAndroidアプリはじまりすぎ! 「アニぱん!~アニメでぱんチラ!~」 1

NICE HENTAI!

成人男性ならトップ画像を見ただけで「あ、コレはお色気系だな」とわかってしまうアプリ『アニぱん!』です。このアプリは画面に表示されている女の子のスカートをタイミングよくフリックして、スカートめくりをするゲームです。

解説動画をみればわかるように、タイミングは意外とシビアでなかなかにゲーム性が高そう。文末のリンクからはそのほかの画像も見られますよ。これを見たら、外国の方はやっぱり「日本はじまりすぎ!」って言うでしょうね。。

タイトルと画像で察してくれ! フリックしたら純白の聖布領域へ『アニぱん!~アニメでぱんチラ!~』[TABROID]

(ギズモード編集部)