ぬるいビールなんかいらない! ボトルビール用保冷ツール「Chillsner」

ぬるいビールなんかいらない! ボトルビール用保冷ツール「Chillsner」 1

もうすぐ夏。

ビーチに、BBQに、夏フェスに! ビールが似合う季節がやってきます。夏の強い日差しを受けて汗をかきながら、キンキンに冷えたビールをグッと! あぁ何て幸せな光景でしょうか。

でもそのビールがぬるかったら...? そりゃもう興ざめですよね。それが原因で、友情にヒビが入るかもしれません。

でも、トップ写真のガジェット「Chillsner」があればそんな状況を回避できます。このChillsnerは、ボトルビールを冷たい状態に保ってくれるんだとか。どんなふうに冷やすのかは下記リンクからどうぞ。

まぁビールは冬に飲んでもおいしいんだけどね。

ぬるいビールなんかいらない! ボトルビール用保冷ツール「Chillsner」[roomie]

(ギズモード編集部)