悪に憧れる人にオススメの車の鍵DIY

悪に憧れる人にオススメの車の鍵DIY 1

悪になれない貴方へ。

悪いことに憧れてはいるものの、人様に迷惑をかけることは到底できない。頑張っても小さく舌打ちするくらい。舌打ちしたところで、心臓バクバクだし申し訳ない気持ちになる。そんな優しくて真面目、でも悪に憧れる人に朗報です。ちょっとしたDIYで、めちゃくちゃ悪いやつに見える方法があるのです。

それは、ドライバーを削って車の鍵を作る、というもの。使い込んだドライバーを削って鍵にし、それで自分の車に乗るだけ。なのに外からパッと見には、ドライバーで無理矢理車をこじ開けて盗難車に乗っているように見えるのです。ひゅー、悪ぅ!

しかし、このハック提唱者自らが、ドライバーのグリップが長くテコの原理で重さがかかり、ちょっとした凸凹道でイグニッションを傷つけてしまう恐れがあると注意しています。それに、このDIY、最近の車には使えません。差し込まない鍵が多いですから。

悪に憧れる人にオススメの車の鍵DIY 2

車が壊れてしまう可能性もあるし、鍵がドライバーになってかさばるし重いし、なんにも良いことなくて馬鹿馬鹿しいDIY。悪に憧れる必要はありません、真面目で優しい貴方はそのままで素敵です。

Haha Bird via Notcot

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版