E-Inkで自由にキー表示をカスタム可能なキーボード

E-Inkで自由にキー表示をカスタム可能なキーボード 1

省電力かつ「目に優しい」キーボードです。

毎日使うものだから、とことん自分らしくこだわりたい。配列や表示を一瞬でカスタマイズすることのできるキーボード「E-INKEY」を使えば、用途に合わせキーボードを最適化してPC作業を行うことができるようになりますよ!

E-Inkで自由にキー表示をカスタム可能なキーボード 2

例えばこんな風にPhotoshopやIllustrator用のショートカットを表示させることも可能。しかもこの表示、E-Inkなので省エネかつ目に優しいんです。こういうちょっとしたこだわりがギークには嬉しいんですよね〜

残念ながらE-INKEYはまだコンセプト段階なので製品化の予定はなし。どこかの会社からこんなキーボード発売されないかなー。。

Maxim Mezentsev and Alexsander Suhih via Gajitz

(KITAHAMA Shinya)