朝食の風景がカッコ良くなるトースター「Firrin」

朝食の風景がカッコ良くなるトースター「Firrin」 1

新しいトースターお探しですか?

ポンって飛び出してくるタイプのトースターもいいけどArzumFirrinみたいなスライド式トースターはいかがです? ちょっとスマートなかんじでカッコイイですよ。

確かにカッコイイ!でもね普通の食パンしか焼けないんじゃない? ベーグルとかクロワッサンなんて焼けなさそうって思ってません?そんなこと無いんですよ。ちゃぁんとパンを挟む部分のスペースを調整できるから、厚みのあるベーグルはもちろんのことクロワッサンだって焼けちゃいます。

機能は、焼く暖め直す解凍の3種類。もちろん焼き具合も設定できるから、お好みのカリっと具合に合わせられます。スライド形式だからパン屑のお掃除も便利そう!

気になるお値段は72ドル(約7200円)色はグリーン、白、パープルの3色。あなたのお部屋に会いそうなのはどれ?

20130401_Firrin_top20130401_Firrin320130401_Firrin2

Arzum via The Appliancist

-Andrew Liszewski(原文/junjun)