ザ・シンプソンズ好きですか! ならこの夏はオーランドへGO!

ザ・シンプソンズ好きですか! ならこの夏はオーランドへGO! 1

日本のUSJでは2014年にハリー・ポッターのテーマパークが仲間入りする予定ですけど

既に2010年6月に「ハリー・ポッターの魔法の世界」をオープン済みのユニバーサル・オーランドでは、今年の夏にザ・シンプソンズの中に登場する街スプリングフィールドをそっくり再現するテーマパークをオープンする予定です。

完成予想図を観るとアトラクションはもちろんのこと、アニメの中に登場するお店Krust Burger、Moe's Tavern、Lard Lad Donuts、Frying dutchman、Luigi's Pizzaもある! どのぐらい再現性があるのかは不明だけど、ザ・シンプソンズを観てて食べてみたいなぁ~と思っていた食べ物がリアルに食べれるという楽しみもかなりポイント高そうですよね。

ザ・シンプソンズが好きな方、本やアニメに出てくる食べ物をリアルに食べるのが好きな人、行きたい場所リストにポチっと加えてみては?

Universal Orlando via Toronto Standard

-Andrew Liszewski(原文/junjun)