アパレルブランドのmoussyとコラボした、デザインプリントiPhoneスリムケース

アパレルブランドのmoussyとコラボした、デザインプリントiPhoneスリムケース 1

iPhoneのフォルムの美しさには納得ですよ。

でもでも、せっかくトータルファッションを決め込んでいるのに、取り出したiPhoneケースだって、着せ替えたりブランド統一したりしたいよね。

ということで、デザインプリントによるオリジナルiPhoneケース「Applebee」が、新たなファッションアイテムとしてちょっと興味津々。

RODEO CROWNmoussyEGOISTriendaを始め、コラボデザインは拡大中。しかも、2013年6月中旬頃からはオリジナルデザインも受注する準備を進めているというのですから、これは朗報かも。家族や仲間でお揃いのオリジナルデザインもできたらきっと楽しいだろうなぁ。携帯ストラップに代わる、新たなギフトとしても良さそうですね。

iPhoneケースって、どんだけ種類があるんだ! もはや無限大ってことでしょうか。せっかくなので、趣味でGIZMODOオリジナルiPhoneケースとか作ってみようかなぁ...。

Applebee

(櫛田直也)