社長 島耕作のiPhoneが公開されて触り放題。パスワード解析だれか頼む!!

社長 島耕作のiPhoneが公開されて触り放題。パスワード解析だれか頼む!! 1

エロ写真、絶対持ってるって!

「島耕作の日経ニュース」アプリの公開を記念して、社長、島耕作のスマホ(iPhone 5)がWeb上で晒されています。メールやMMS、カレンダーでのスケジュール、カメラロールの写真などが見放題になっていますよ!

絶対コイツはエロ写真を持っているはずだ! と「写真」を覗いてみたものの、パンチラ写真は見つけましたが、それ以上は......ううむ。しかし、画面を右にドラッグしてスクロールしてみたところ「秘密の写真フォルダ」とかいかにもなものを発見。しかしパスワードが施されていました。

社長 島耕作のiPhoneが公開されて触り放題。パスワード解析だれか頼む!! 2

解析班! 急げ!

というわけでパスワードが判明したらぜひ教えてください。

しかし、かなりよくできていますね、このサイト。思わず間違い探しをしたくなってしまいます。細かなインターフェースはさておき、ざっと見てみつけた違和感としては......。

・受信したメールのタイムスタンプがバラバラ。

・カレンダーがGoogleカレンダー。使いやすそうじゃんコレどうやんの?

キャリア名shimaは揺るぎない脱獄の証。

社長 島耕作のiPhoneが公開されて触り放題。パスワード解析だれか頼む!! 3

などでしょうか? あと、違和感とは違いますが、スケジュール見たら毎日13時にコーヒー飲んで寝てて、マジ羨ましい......。

社長 島耕作のスマホが見放題!!!

(小暮ひさのり)