これでホームパーティが捗りそう...! iPhoneでも使えるモバイルプリンター「PD233」がLGから

2013.05.28 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これでホームパーティが捗りそう...! iPhoneでも使えるモバイルプリンター「PD233」がLGから


モバイルプリクラと言ってもいいよねー。

Bluetoothでプリントできちゃう手のひらサイズのプリンター「PD233」が発売されますよ。もちろんバッテリー内蔵だから完全ワイヤレス。ぱしゃり、と撮影したらすぐプリントに回せます。

解像度は640×1224ピクセル。インク一体型の「Zinkフォトペーパー」を使うタイプの中ではかなりの高解像度です。


130527-zoom01_R130527-zoom02_R130527-zoom03_R130527-zoom04_R130527-zoom05_R130527-zoom06_R130527-zoom07_R130527-zoom08_R


専用アプリを使えばフレームをつけたり、デコレーションしたり、QRをプラスすることもできますよ。たぶん、他の撮影系アプリも使えるのでは?

お値段は1万5800円。専用Zinkフォトペーパー「PS2203」は10枚×3パックで1579円。1印刷50円ちょいですね。どこでも印刷できる、という価値を考えれば安いほうかと!


ポケットフォト[LGエレクトロニクス・ジャパン]

(武者良太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LG Electronics Japan社製 ポータブルモバイルプリンター Pocket Photo ホワイト&シルバー PD233
  • LG Electronics Japan
  • LG Electronics Japan社製 ポータブルモバイルプリンター用紙 Pocket Photo専用ZINKペーパー PS2203
  • LG Electronics Japan
・関連メディア