マイクロソフトが新CMにAppleのSiriを起用(動画あり)

Siriジョークです。

iOSとAndroidが幅をきかせるスマートフォン&タブレット業界でシェアを拡大しようと奮闘するマイクロソフト。Windows 8のコマーシャルにまさかのSiri起用です。アップルのSiriを使った、なんとも皮肉を含んだジョーク動画を公開しています。以下、動画内のSiriさんのコメント。

「すみません、そのようなアップデートはできません。」

「すみません、1度に1つのことしかできません。」

「あー、PowerPointは得意じゃないです。」

「もうピアノでも弾いてますわ。」

Xbox Oneといい、最近のマイクロソフトは飛ばしてきますね。

Windows Video

そうこ(CASEY CHAN 米版