いよいよ使えるようになってきた!? 手書き日本語入力アプリ「mazec2」

いよいよ使えるようになってきた!? 手書き日本語入力アプリ「mazec2」 1

手書き入力アプリ、使ったことあります? 画面に直接字をなぞることで、文章を書くことができるというものです。

使ったことがある人は、その認識率の悪さに閉口した思い出があるのでは? Androidアプリ「mazec2」もそうした手書き入力アプリのひとつなんですが、けっこう使えるレベルまで進化しているもよう。

しかも、製品版は有料(450円)ですが10日間無料で使用できる体験版もあります。兄弟メディアのTABROIDが体験版を使用したレビューを行なっていました。慣れの必要性や使うにあたっての注意点もあるようです。その様子は下記リンクからどうぞ。

認識率すっげぇー。手書き日本語入力の『mazec2』なら、スラスラすいすい書けちゃいます[TABROID]

(ギズモード編集部)