愛するお子さんを守ってくれる「バットマン・チャイルドシート」

愛するお子さんを守ってくれる「バットマン・チャイルドシート」 1

無表情がゆえに信頼感が高まるような気もするけどぉ...

やっぱり顔コワすぎじゃない? 子供によっては泣いて乗車拒否なんてこともあるかも!?  なぁんて第一印象は良くないかもしれませんが、バットマンは心優しいスーパーヒーロ。 しかも、ゴッサム・シティを悪から守れるなら、衝突事故から子供を守る事もできるはず!

ちなみに、バットマン・チャイルドシート5点式ベルトなので幼児期から使えちゃいますよ。また、リクライニング2段階に調節可能なので、お子さんも快適にバットマンの膝の上に座りながらドライブを楽しむことができちゃいます。 また、寒くなったらマントで優しく包み込んでくれるのも、他のチャイルドシートじゃ味わえないホッコリ感がありますよね?

愛するお子さんを守ってくれる「バットマン・チャイルドシート」 2

また、子供がまだ小さい時には、「ダークナイトは君たちがイイ子にしているか?見てるからね~。」なぁんて言えば、後部座席でギャーギャー暴れたりケンカすることも減るかも!?

バットマン好きなお子さん&パパさん、気になるお値段は150ドル(約15000円)です。

Kids Embrace via 7Gadgets

-Andrew Liszewski(原文/junjun)