ウィスキーに紅茶? オーダーメイド香水のサイトがオープン

ウィスキーに紅茶? オーダーメイド香水のサイトがオープン  1

香水売場はクラクラしちゃう。でも、いい香りを身につけたい。

そんな人にピッタリな、オーダーメイドの香水サイト「Commodity」がオープン、プレオーダーを開始したそうです。オンラインで香水が買えることは珍しいことではありませんが、こちらは、自分に合った香りをおススメしてくれるのだそう。

方法はというと、自分のスタイルや好みに合った「香りのプロファイル」を選択すると、それに合った香水のサンプルが何種類か送られてきます。それぞれを試してみて、気に入ったものがあれば、注文するという流れ。これなら、香水屋さんで色々な香りを嗅ぎすぎて、結局よくわからなくなってしまった...、なんてことも無くなりそうですね。

香りの種類も豊富で「Paper」や「Book」などがあるそう。詳しくは下記リンクからどうぞ。動画もあるようです。

ウィスキーに紅茶? オーダーメイド香水のサイトがオープン[roomie]

(ギズモード編集部)