食パンを大きくしたらスーツケースになったよー!

2013.05.12 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130509bread1.jpg


その実用度はいかに...?

ヴァーモント州を拠点に活動するアーティストのアンディ・ヨーダー(Andy Yoder)さんが製作したのは食パンをモデルにしたスーツケース。サンドイッチのように食パン2枚で荷物を包みこむ構造になっています。ケースを開けてみた様子はこちら...


130509bread2.jpg


あちゃー。ジャムが塗られていてほとんど収納スペースがない! 実用性は全然ないけど、周囲の目を引くおもしろグッズとしてなかなかナイスなガジェットですね〜


Andy Yoder via CraziestGadgets

(KITAHAMA Shinya)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • (ビータス) Beatas スーツケース TSAロック 軽量 アルミフレーム ビータス BH-F1000 Mサイズ 鏡面ターコイズブルー(中型 4日5日6日7日用) 【一年修理保証】【M/TB】SUITCASE
  • undefined
・関連メディア