耳より先に脳を刺激する!? カワキレイなヘッドホン

耳より先に脳を刺激する!? カワキレイなヘッドホン 1

こんな気持になるなんて思ってもいませんでした。

400ドル(約4万円)しても構わない! その繊細でカワキレイなデザイン!B&O PlayH6ヘッドホン最高!って。 

H6ヘッドホンアルミニウム製のイヤーキャップは柔らかいシープスキンに包まれ、なんともラグジュアリーで大人な雰囲気をかもちだしているだけじゃなく、他のヘッドホンと比べても、断然軽くつくられていたり、左右を示してくれるRとLをヘッドホンの内側にプリントしてくれてるところも、スマートでカッコイイんです。

耳より先に脳を刺激する!? カワキレイなヘッドホン 2

そして問題のですけど、数分視聴してみたところ、イイ感じです。ただ、低音がちょっとね...ということもあり、400ドルで40mmドライバを採用しているヘッドホンの中でピカイチ!というわけじゃないことも確か。でも、Bang & Olufsenのテレビ、CDプレーヤー、スピーカー、アクセサリーなどを買う場合、そのおしゃれなデザインに重きを置いて購入しますよね? H6ヘッドホンは、耳の穴が音を感じる前に、脳を刺激してくれる。そんなヘッドホンなんです。

ちなみに、H6 ヘッドホンは今年の7月に発売予定。H6ヘッドホンを身につけてる自分、ちょっと想像してみてください。かっこいくありません?

20130501_h6_320130501_h6_420130501_h6_2

B&O

-Mario Aguilar(原文/junjun)