より快適でよりバレない居眠り用クッション

より快適でよりバレない居眠り用クッション 1

寝てないよ、起きてたよ。

眠い。寝ちゃダメなのに眠い。眠い眠い。でも寝ちゃダメ。あー、目の前に本やバインダーやらを上手いこと積んで少しだけ休みたい。でも固い。固い上に起きた時に、バインダーやらの跡がついてて寝ていたことがすぐバレちゃう。あぁ、どうしたもんか。眠くて考えがまとまらない!

それならバインダーや本ぽいデザインのクッションをどうぞ。寝ちゃダメってわかってるけど、どうしても、でもダメなんだけど...。こんな葛藤が伺われるようで、ギリギリ許してもらえませんかね。まぁ、バインダーのラベルには「Zzz...」って書いてあるんですけど

制作は、Donkey Creative Lab。お値段は26ドル(約2600円)です。

Donkey Creative Lab via 7Gadgets

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版