こりゃ見事。釘と糸で作られた写実的なポートレート

こりゃ見事。釘と糸で作られた写実的なポートレート  1

写真ではない、ということは見ればなんとなく分かります。

でも、一体何で描かれているのか、と思って近くに寄ってみると、衝撃を受けます。だって、打ち付けられた無数のに折り返し引っかけられたの重なりによる濃淡で描かれているんですもの! うーん、どういうことでしょう...。

こりゃ見事。釘と糸で作られた写実的なポートレート  2

拡大してみると見えますね。釘に、糸が引っかけられています。重なったり交差したり。詳しくは下記リンクからどうぞ!

こりゃ見事。釘と糸で作られた写実的なポートレート[roomie]

(ギズモード編集部)