グーグルグラスの登場でますますうっとうしくなる自称カメラマン(動画あり)

グーグルグラスカメラマンってこうなるのでしょうか。

じーっと見つめていると思ったら、動画撮影している。瞬きしまくっていると思ったら連射撮影。三脚を使わないので自らの体で調整。0:50あたりのピアノの動画撮影がまさにうっとおしい。ピアノ奏者に眼鏡かけさせればいいのではと思いますが、そこはカメラマンですからね、撮影は自分の仕事。

スマートフォンのカメラがうっとおしいと思っている人、グーグルグラスでますますうっとおしくなりますよ。じーっとマジかで見てきますよ。

まぁ、ネタ動画ですけれど、本当にこうならないともかぎりません。

The Daily Grovo Presents

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版