シズル感たっぷり!な真俯瞰物撮りがスマホでできちゃう簡易撮影ボックス

スマホでシズル感たっぷりな真俯瞰物撮りができる簡易撮影ボックス

スキャナスタンドとしても効果絶大っぽい!

美しく光が回っている物撮り写真は難易度高めですが、この「Steady Stand」があればスマートフォンやコンデジで簡単に撮影できちゃいそうですよ...!

いわゆるスタジオボックスと違って、脚立のようなスタイルになっているために真上からの構図限定ですが、飲食店でのメニュー撮影、ネットオークション出品時のアイテム撮影にその威力を発揮してくれるでしょう。

何気ないアイテムも、光の状態が変わればフォトジェニックに見えてくる...こともあるので、撮影が楽しくなるというオプションも漏れなくついてきます。

スマホでシズル感たっぷりな真俯瞰物撮りができる簡易撮影ボックス

サイズはLサイズとSサイズ。Lサイズのほうは色々なバック紙や映り込み防止プレート(なにっ! スマホとかの反射しやすいアイテムが撮れる!?)など、小物がセットになって8950円から。コンデジでも使いたい方はこちらを。

Sサイズは本体+映り込み防止プレートで1980円とお求めやすくなっています。その代わりスマートフォン専用サイズですね。

Steady Stand[オムニバス]

(武者良太)