世界一シンプルな壁掛け時計

世界一シンプルな壁掛け時計 1

ムダを全て削ぎ落としたらこうなりました。

忙しい毎日を暮らしている我々現代人。もう少しゆとりが欲しい。もう少しシンプルな暮らしを送りたい。ならば時計を変えることから始めてみませんか? デザイナーのYou Haeyon氏が作り上げた単針で正確な時刻を表示するシンプルな壁掛け時計はそんなコンセプトから生まれました。

世界一シンプルな壁掛け時計 2

マグネットによってペタッと壁に貼り付けて使うこの時計。唯一の針は時針(何時であるかを示す短針)で、分針は中央部のLEDライトで代替されています。見た目はシンプルだけど、GPS時計なので表示される時刻は正確です。

インテリアは好きだけどゴチャゴチャしたのは嫌い。そんな方にピッタリの時計ですね!

YANKO DESIGN

(KITAHAMA Shinya)