アリかナシか? ペット用の携帯トイレ「Shake」

20130501_shake.gifのサムネール画像

ノートPCケース?

と間違っちゃいそうだけど、コレModkoから発売されるペットの携帯用トイレShake」なんです。

旅行に行った時や普段のお散歩の時でも、愛犬がフンをした時にはお掃除して、持ち運びしなくてはいけません。そんな時にShakeを使ってみてはいかがでしょ? 

まず、お出かけの前にShakeのタンク部分お水を入れておきます。そして、Shakeの上で愛犬がトイレをした後、パタっと閉じます。すると、Shakeに入れておいたお水とフンなどが文字通りシェイクされて、その後トイレに流しやすい状態にしてくれるんです。かなりタイトに閉まるので、モレてくる心配はありませんよ。もちろん臭いもね。とはいえ、シェイクしちゃうのはと思うところもありますが...。遠出をする時用には便利なのかも?

今年の9月に発売予定なのでお1ついかがです?

Modko via Chip Chick

-Andrew Liszewski(原文/junjun)