動画を一発で劇的なスローモーションにする新機能がYouTubeに登場(動画)

2013.05.30 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いや~これで意味もなく劇的な動画がYouTubeに溢れ返りますね! 

あなたも私もYouTube編集画面でこんなスローモーション映像をボタン1個で作れるようになりました。

手順は簡単。YouTube動画エディタで手持ちの動画からスロモにしたい動画を選んで、動画加工ツールで「その他の機能(Additional features)」を選ぶだけです。速度は1/2、1/4、1/8倍速から好きなスピードが選べます。気に入らなければRevertで元に戻せるよ。

試してみたら、とってもスムーズにできました。早速、ハロウィンに小切手両替するスティーブ・アーケルの映像を超遅くしてみましたので、貼っておきますね。


YouTube Blog

LESLIE HORN(原文/satomi)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • YouTube Perfect GuideBook
  • 田口 和裕,成松 哲|ソーテック社
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア