正規ディーラーから10万円で...人生最初のポルシェを息子に

正規ディーラーから10万円で...人生最初のポルシェを息子に 1

ミリオネア英才教育!

男なら憧れのポルシェ...でも高いんですよね。とてもじゃないけど一般庶民には簡単に手が出せるものではありません。いえいえ、このほど900ドルぽっきりの、日本円にして10万円を切ってしまう世界初のポルシェが発売されちゃったんですよ~

なんて子ども向けのペダルカーなんですけど、れっきとしたオーストリアのPorsche Design Studioにて開発設計された「Porsche Driver's Selection Go-Kart」は、高級メタルサスペンションで仕上げられ、さりげなくポルシェのロゴも光ってる渋いツートンカラーデザインですよ。ポルシェの正規ディーラーのみで購入可能でして、マイカーがポルシェってご家庭のご子息にお似合いでしょうか?

ちなみに高級ペダルカーはメルセデス・ベンツフェラーリからも販売中で、意外とこういう需要もあったりするのかもしれませんよね。Porsche Driver's Selection Go-Kartの対象年齢は8歳までとされていますが、さすがは外人向けでして、なんと110ポンド(約50kg)の体重の子どもまで乗り回せる仕様になっており、日本人だったら、もうちょっと大人になるまで遊び倒せちゃったりしてねぇ。

Porsche

Eric Limer(米版/湯木進悟)