やっぱりキュン死...。カップの中に入っちゃった子どもたちが可愛すぎる。

やっぱりキュン死...。カップの中に入っちゃった子どもたちが可愛すぎる。 1

きゃわわ!

子どもたちの写真って本当に癒されますよね。以前、ギズでも「キュン死...。泣いてる息子とその理由をアップし続けるブログ」を紹介しましたが、最近Instagramでトレンドになっているのが、子供たちをカップにいれた(かのように見せる)写真です。その名も「Babymugging(カップにはいった子ども)」。

用意するのは、カップだけ! 遠近法を使って簡単にかわいい写真が撮れちゃいます。

やっぱりキュン死...。カップの中に入っちゃった子どもたちが可愛すぎる。 2

みんないい表情をしてますね~。性格が出るのかな。右下の子は...犬神家

下記のリンクでは、たくさんの「カップにはいった子ども」たちが見れます。癒される~。

簡単にクリエイティブな成長記録を残そう! カップに入った子どものキュート過ぎる写真[cafeglobe]

(ギズモード編集部)