60分間微動だにせず視線をキープできたらGalaxy S4ゲット!(動画)

サムスンのGalaxy S4には視線検知機能がついてるからね。

スイスの大手通信事業者Swisscomが実施した、チューリッヒの駅に置かれた仕掛けで、60分間視線を動かさなかったらGalaxy S4がもらえちゃうという面白いキャンペーンの様子です。

60分間微動だにせず、視線を動かさなければ良いだけ。誰にでも出来そうで全然簡単じゃなさそうです。

多くの取り巻きが見守る中、時にパフォーマーが現れて邪魔をしたり、犬が吠えたり、口論するカップルが現れたり、ホットドッグの屋台が現れたと思ったらなんか燃えてたり、バイクが突っ込んできたり、ありとあらゆる邪魔が入るわけです。もー、無理無理!

こんな数々のトラップに耐えて60分間耐え抜くと、ばーんと色とりどりの風船が落とされ周りの人から祝福され、勝者Galaxy S4をゲット! プロモーション動画としても面白いしなんだかハッピーですね。

自分だったら3分くらいで失敗しそうです。

Swisscom

mayumine(CASEY CHAN 米版