[ #WWDC2013 ]新Mac Pro好き?嫌い? 米ギズ読者が早くも酷評の嵐

[ #WWDC2013 ]新Mac Pro好き?嫌い? 米ギズ読者が早くも酷評の嵐 1

でてきた時、一瞬何の発表かわからなくなったくらいデザインが大きく変わりました。

発表動画では、一瞬アップルがウーハー出したのかと思ってしまった新Mac Pro。前モデルよりも、その大きさが1/8とかなり小さくなって、黒くなって、円柱上になって登場。スペックはパワフルで申し分ないのですが、そのあまりのデザイン変更にユーザーの反応は?

米Gizmodo読者が多くコメントしていますが、多くはネガティブな酷評。どのような意見があるのか一部見てみましょう。

「他の製品と合わない。最悪。」

「Apple TVと同じく黒。アルミボディの次は黒が来るのか?」

「何がどうProなのか...。」

「デスク下に入れとけば、その日の終わりにはゴミ箱と間違えられてる。」

「これを買う人がいると思うと悲しくなる。」

「第一印象がゴミ箱。」

「なにこれ、iCan?」

...まさに酷評。

そうこ(MARIO AGUILAR 米版

↓ ↓ ↓ まとめ記事はこちらから ↓ ↓ ↓

[ #WWDC2013 ]新Mac Pro好き?嫌い? 米ギズ読者が早くも酷評の嵐 2
[ #WWDC2013 ]ぜーんぶここでどうぞ! アップルの発表は、ここだけ読めば全部わかるまとめ!