分厚い! 高い! でもファン多しな。Alienwareの最新ノートPC買えますよ~

分厚い! 高い! でもファン多しな。Alienwareの最新ノートPC買えますよ~ 1

E3ですからね。

新しいコンソールの数々に驚いたり、ガックリしたりいろいろありますよ。そんな中、かつては宇宙最強のPCなんて言われていたAlienwareの新しいノート型パソコンもお目見えしました。Nvidiaの700Mシリーズ第4世代Intel CoreプロセッサHaswellを搭載。そして、相変わらずの分厚さになっています。

閉じておいたらゲームのコンソールですか? って感違いしちゃいそうなデザインですけど、そこがいいんだよ! とかAlienware好きなんだよね~とか、エイリアンの顔がちょっと可愛いかも!?と欲思って欲しくなっちゃった方、オンラインでオーダー可能ですよ。

ちなみに、今回のAlinwareのノート型パソコンは3つのフレーバーがあるので、お好みのを選んで下さいね。14インチ GeForce GT 750M搭載で1200ドル(約12万円)、17インチ GTX 765M 搭載で1500ドル(約14万円)、18インチ GeForce GTX 765M搭載で、こちらも1500ドル。全てメモリ容量8GB Core i7プロセッサーです。 

Alienware

-Eric Limer(原文/junjun)