「アルパカにいさん ビギンズ」。あの狂気はここから始まったのか...?

    「アルパカにいさん ビギンズ」。あの狂気はここから始まったのか...? 1

    もうやめて ライフはゼロよ!

    一作で多くの人に圧倒的トラウマを与えた、ほのぼの風狂気ゲーム「アルパカにいさん」。もうこれ以上は...頼む! という気もしますが、ついに続編「アルパカにいさん ビギンズ」がリリースされました。

    アルパカにいさんは、私たち人類にはまだ早すぎるゲームでした。多分、300年ぐらいリリースされる時代を間違えたゲームでした。

    しかし、続編がこの現世に放たれてしまったとあらば、我々は見届けねばなりません。アルパカたちの新たな行くすえを。結末を。というわけで、兄弟メディアのTABROIDがさっそくレビューしています。下記リンクからどうぞ。

    さぁ、行ってみましょう...新たなる狂気の世界へ!

    『アルパカにいさん』の続編キター! ほのぼの狂気の第2幕が始まるぜ...【ちょいネタバレ画像あり】[TABROID]

    (ギズモード編集部)