なんとなく恋愛モードがアガル動画「animated love story」

6月といえばジューンブライド。LOVEの月ですね。

恋愛にも結婚にも全く興味がない絶食男子が増殖中みたいですけど、やっぱり愛っていいなぁ~なんて思えてきそうなクリップ「animated love story」は、Getty Imagesにストックされている5000の写真や動画の中からイメージをピックアップして作り出したものなんです。

ぜんぜん関係のないイメージたちが、心の琴線に触れてジンワリとキュンキュンさせるような1つのラブストーリーに組み合わせられてますよね~。

ちなみに、このクリップを制作したAlmapBBDOは去年もGetty Imagesの写真を組み合わせて、こんなラブストーリーを制作していたので、ご紹介しちゃいますね。

どうです? 恋愛ホルモン活性化しました?

YouTube via The Awesomer

-Andrew Liszewski(原文/junjun )