ガチクールなホーム画面を簡単に。Androidアプリ「Arikui Launcher」

ガチクールなホーム画面を簡単に。Androidアプリ「Arikui Launcher」 1

いやいや、来ましたよ、これ!

ホーム画面が手軽にカッコよくなって、好きな写真なんかも、いい感じに飾れてしまう、ホームアプリ「Arikui Launcher」の登場です。

いわゆる Windows Phoneぽい、例のタイル状のアレなんですけど、ガチでクールにレイアウトできるだけじゃなく、設定が難しくないところが、他の高機能ホームアプリとの違いですよ。

いろんなホームアプリ試したけど、どれもしっくり来なかったという人も、本アプリは試しておいて損はないと思います。実際にどんなことができるのかは下記リンクからどうぞ。

好みの画像をタイルにしてホーム画面に! 『アリクイ・ランチャー』がイケ過ぎてる[TABROID]

(ギズモード編集部)