ついに来たよー! auがiPhone、INFOBARなどの下取りプログラムをはじめました。

ついに来たよー! auがiPhone、INFOBARなどの下取りプログラムをはじめました。 1

機種変更したいかも。

auが6月27日より、iPhoneと一部のAndroid端末の下取りプログラムをauショップにて開始することを発表しました。対象端末は以下の通りです。

iPhone

iPhone 4S(64Gバイト):18000円

iPhone 4S(32Gバイト):16000円

iPhone 4S(16Gバイト):14000円

Android

INFOBAR A01:3000円

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH:3000円

DIGNO ISW11K:3000円

7月31日までこの価格で下取り。

適用条件

・対象端末からの機種変更でauのスマートフォン・携帯電話購入するとき

・下取り対象機種に故障がなく、正常に動作すること

・1台のau携帯電話購入につき1台の下取り

・新規契約、MNPに伴う下取りは、対象外

そして、大事なのが支払方法。auポイント(1P=1円)での還元されるので、その場で新しい端末代金にあてることもできます。ソフトバンクも昨年9月にiPhoneの下取りプログラムを行っていましたが、その時は月の利用額から、割り引くものでした。つまり、auとソフトバンクとでは、少し違う運用になるみたいです。

全く関係ないのですが、わたくし...水曜日にiPhone落としちゃったんですよね...。端末があれば、下取りして欲しかったなぁ...。

au携帯電話の下取りプログラムの開始について [au]

(嘉島唯)