Androidの通知バーに日付と曜日を表示させるアプリ。それだけだけど地味にいい。

Androidの通知バーに日付と曜日を表示させるアプリ。それだけだけど地味にいい。 1

こういうの、いいよね。

DateTad」は、通知バーに日付と曜日を表示してくれるアプリ。

通常、通知バーには時間しか書いてありません。通知バー自体をタッチすると年月日が出る機種もありますが、ふとした時にすぐ見たいですよね。

Androidの通知バーに日付と曜日を表示させるアプリ。それだけだけど地味にいい。 2

そんな時に、本アプリが役立ちます。通知バーの常駐アイコンとして、日付と曜日を表示してくれるのです。デザインも多数あり、かなり良い感じですよ。詳しくは下記リンクからどうぞ。

足りないあとチョットを補足。通知バーに日付と曜日を表示してくれるアプリ[TABROID]

(ギズモード編集部)