【今晩夜7時半】「ギズラジ!」第7回目は「梅雨」をテーマにメール大募集

【今晩夜7時半】「ギズラジ!」第7回目は「梅雨」をテーマにメール大募集 1

5月29日、関東地方が梅雨入りしました。ひざとか腰とか悪い僕は、梅雨に入ると体のあちこちが痛くなるんですよね......。あんまり好きな季節じゃないけれど、あじさいはきれいです

ということで、毎週月曜午後7時30分からお届けしている「ギズラジ!」。みなさん、もう覚えましたよね? 今週もギズモード編集部の鈴木と、ライターの三浦でのんべんだらりんとお届けします。

テーマは「梅雨」、メールお待ちしてます

ギズラジ! では24時間365日、みなさんからのお便りを大募集中! 今週のテーマは「梅雨」。梅雨にまつわる話なら何でもOK! いただいたメールはほぼ100%の確率で放送内で読ませて頂きますよ。

メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿フォームから送れます。ギズモード、ギズラジの感想などなど、なんでもどしどしお待ちしております。

なお、ギズラジ! はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOS用はニコニコ生放送、Android用はniconicoをインストールして視聴してください。

ということで、今晩夜7時30分、ニコ生でお会いしましょう!!

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)