【月曜夜7時30分】ギズモードのラジオ「ギズラジ!」は記念すべき第10回の記念放送! ボーナス出たら何買いますか?

【月曜夜7時30分】ギズモードのラジオ「ギズラジ!」は記念すべき第10回の記念放送! ボーナス出たら何買いますか? 1

なんと、ギズラジ! が10回目を迎えます

エイプリルフールの日からはじめたギズモードのラジオ「ギズラジ!」、気づいたらもう2桁の10回目になりました。

これも一重にわざわざこの放送のためだけに1時間以上かけてメディアジーンまで毎週通っている俺見てくださっている皆様のおかげです。ほんとうにありがとうございます。

さて、記念すべき10回目の放送は、24日(月)の19時半から1時間の生放送。ボーナスの話でもしようかと思っております。

メールテーマは「ボーナス出る人、何買うの?」

今回のメールテーマは「ボーナス出る人、何買うの?」です。

ま、僕はフリーなのでボーナスとかありませんし、これまでまともに会社勤めしたことありませんので、ボーナスというものをもらったことがありません。何それ、マイク・タイソンより強いの? って感じです。

一方、サラリーマンの編集部鈴木は、ずーーっと「MacBook Pro Retinaほしいんですよ」みたいなこと言ってますが、全然買わないので、今回ボーナスが出たら買えばいいんじゃないかと思います。

みなさんは、ボーナスで何を買いますか? 家? 車? ヨット? みなさんが買う予定のもの、ほしいもの、メールで送ってください。

もちろん、それ以外の内容のメールもお待ちしております。

メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿フォームから送れます。

なお、ギズラジ! はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOS用はニコニコ生放送、Android用はniconicoをインストールして視聴してください。

それでは、月曜日の夜7時30分。君の網膜に僕達を焼き付けてくれ!

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)