【月曜夜7時30分】ギズモードのラジオ「ギズラジ!」第11回は2013年上半期を全力で振り返りスペシャル!

【月曜夜7時30分】ギズモードのラジオ「ギズラジ!」第11回は2013年上半期を全力で振り返りスペシャル! 1

早いもので、もう7月になっちゃいますよ。

次回の「ギズラジ!」は、1年の折り返し地点である、7月1日夜7時30分からの放送です。

思い起こせば、放送開始は4月1日。当初は「エイプリルフールの嘘放送だろ」といぶかしがられていましたが、大まじめに放送を続けてきました。

いつも、放送が始まる前はふたりとも緊張して、顔は青ざめ、手のひらは汗まみれなんですが、放送が始まってしまえば、視聴者のみなさんのパワーをもらって緊張も解け、楽しい放送ができます。ほんと、不思議ですね。

メールテーマ

「2013年上半期 僕わたしの○○ベスト3!」

さて、第11回目のギズラジ! は、ちょうど1年の半分が過ぎた日に放送ということで、「ガジェット界では何があった? 2013年上半期振り返り!」と題しまして、2013年上半期を振り返りながら、まったりとお話したいと思います。

もちろん、みなさんからのメールをお待ちしております。今回のテーマは「2013年上半期 僕わたしの○○ベスト3!」。みなさんのいろいろなベスト3を僕たちに教えてください。

どんなベスト3でもいいですよ。「おいしかったカップラーメンベスト3」でもいいですし、「使いやすいモバイルバッテリーベスト3」なんかもいいですね。どしどしメールをお寄せください。

メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿フォームから送れます。

なお、ギズラジ! はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOS用はニコニコ生放送、Android用はniconicoをインストールして視聴してください。

それでは、7月1日夜7時30分、ディスプレイ越しにお会いしましょう!

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)