iOS 7もいいけど、レゴやばいって! iPhoneの可能性が広がるLEGOケースが発売されたよー(動画あり)

iOS 7のぐりぐり機能パノラマ壁紙もすごいと思うけど、レゴやばい。

原寸大のX-ウィングキモくてスゴいマシンになったり、その万能感に何度興奮させられたことか...。以前こちらの記事でも紹介させていただいたレゴ公式のiPhoneケースがついに...ついに発売になりました。

iOS 7もいいけど、レゴやばいって! iPhoneの可能性が広がるLEGOケースが発売されたよー(動画あり) 1

見た目は結構普通ですが、何よりレゴ公式というのが嬉しいですね。衝撃吸収用のセミフレキシブル枠耐傷性能の高い硬化プラスチックバックで作られているため、手にフィットしやすく本体をしっかりと守ってくれます。

また、枠が少しでっぱったデザインになっているため、液晶画面を下にして落としてしまったときも衝撃を吸収してくれるしっかり者。

iOS 7もいいけど、レゴやばいって! iPhoneの可能性が広がるLEGOケースが発売されたよー(動画あり) 2

右の写真、もはやiPhoneの域を超えてる...。

私だったら、この上に ダフトパンクのせたいな。気になるお値段は3980円。

[belkin]

(嘉島唯)