[ #WWDC2013 ]iOS 7ベータのインストールギャラリーが公開されました(動画・写真ギャラリーあり)

2013.06.11 11:45
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-06-11os700b.jpg


白い、すごく白い!

本日よりDeveloper(開発者)向けに公開されたiOS 7のβ版ですが、ニュースサイト「9to5mac」ではこれを早速インストール。動画と画面写真を掲載しています。その一部を御覧ください。



2013-06-11ga002013-06-11ga00 (0)2013-06-11ga00 (1)2013-06-11ga00 (2)

2013-06-11ga00 (3)2013-06-11ga00 (4)2013-06-11ga00 (5)2013-06-11ga00 (6)2013-06-11ga4_002013-06-11ga4_01


インタフェースは全体的に白を基調としたシンプルなイメージで、iOS 6までの面影は綺麗サッパリ無くなりましたね。まさに「あたらしいもの」という感覚を覚えました。情報元の「9to5mac」ではこの他にも多数のギャラリーを掲載しているので、下記リンクよりそちらもぜひどうぞ。


Welcome to iOS 7, the first install gallery[9to5mac]

(小暮ひさのり)


↓ ↓ ↓ まとめ記事はこちらから ↓ ↓ ↓

130611_wwdc_banner.jpg
[ #WWDC2013 ]ぜーんぶここでどうぞ! アップルの発表は、ここだけ読めば全部わかるまとめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • (Simフリー) 海外版 iPhone5 ブラック 64G
  • アップル
・関連メディア