あのタイムトラベル名作映画の主人公気分が味わえるiPadカバー

あのタイムトラベル名作映画の主人公気分が味わえるiPadカバー 1

あの映画のあれが!

画像見てすぐわかった人もいると思いますが、「Sports Almanac」と言えばバック・トゥ・ザ・フューチャー PART2でストーリーの鍵となる本。マーティがちょっとした気持ちで購入したスポーツ年鑑。これが原因で現在があぁなって、過去に行って未来をそうするために、やんたらかんたら奮闘して...。あぁ、また見たくなってきた。

BTTFって本当何回見てもわくわくする素晴らしい映画ですよね。全く古くない。映画公開の時の未来の世界2015年はもう目前ですね。あの未来の世界が現在となっても、それでも色褪せない映画って素晴らしい。

あ、そのスポーツ年鑑デザインのiPadケースがあります。30ドル(約3000円)ですって。

Firebox via Pocket-Lint

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版