iPhone 5Sの最終プロトタイプか? フラッシュ形状が変化したほぼ完成品の画像がリーク

2013.06.21 15:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-06-21ip5s00.jpg


黒だ!

海外ニュースサイト「MacRumors」は、新型iPhone(iPhone 5S)の完成品とされる画像を公開しています。


2013-06-21ip5s02.jpg


先日流出した図面と同じく、LEDフラッシュは縦長の形状。この写真からは判断しづらいところですが、噂通りのデュアルフラッシュになっていそうな形状です。また、ブラックモデルは廃止されてグレーになるかも? という噂がありましたが、この写真を見る限り現状と同じ「ブラック&スレート」なカラーは続投されるようですね。


2013-06-21ip5s01.jpg


ロジックボードも公開されています。一番大事なプロセッサにはモデルの刻印が無いため、果たしてこれがA6なのかA7なのかはわかりません。しかし、iPhone 5のバッテリーが3.8Vで5.45Whrだったのに対し、こちらは3.8Vで5.92Whr。形状は変わらずともバッテリー容量は向上していそうです。

果たしてこれがホンモノなのか? かくたる証拠はありませんが、これまでずーっとiPhoneは黒派! だった僕としてはちょっとだけ安心。あ、いや。まだわかりませんけどね。


MacRumors via ガジェット速報

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • (Simフリー) 海外版 iPhone5 ホワイト 64G
  • アップル
・関連メディア