『ダークナイト』で「ジョーカー」を演じたヒース・レジャーの日記

ヒースレジャー

日本でも見れるようにして欲しいですね。

映画「ダークナイト」で「ジョーカー」役を演じたヒース・レジャーが役作り用に綴ったとされる日記が発見されたそうです。この日記にはたくさんの書き込みがされていて、原作コミックの1コマや、ピエロとハイエナの写真、そして映画『時計じかけのオレンジ』の写真などが貼られています。役作りに対する姿勢など、この日記からは色々な事が読み取ることが出来そうです。

130603ktheath1

この日記を、ヒース・レジャーの父が内容を語るドキュメンタリー映像が公開され、兄弟メディアのKotaku JAPANでは、このドキュメントを詳しく解説していました。気になる方は見てみてはいかがでしょうか?

ヒース・レジャーはとても役作りにはこだわりを持っていたんですね。惜しい人を亡くしました...。

『ダークナイト』で「ジョーカー」を演じたヒース・レジャーの日記[ Kotaku JAPAN ]

(ギズモード編集部)