『大乱闘スマッシュブラザーズ』に参戦する「どうぶつの森」の「むらびと」がホラーなキャラにしか見えない(動画あり)

『スマッシュブラザーズ』に参戦する『どうぶつの森』の「むらびと」が怖すぎる

まるでシャイニング!?

先日、任天堂から発表になった3DSとWii Uで発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ」。ロックマンやWii Fitトレーナーが参戦するなど、サプライズもありました。その中でも、世界中を一番驚かせたのは「どうぶつの森」より「むらびと」の参戦です。

まず海外のFPSゲーム「チームフォートレス2」のキャラクターによる、「むらびと」参戦に対するコメントをご覧ください。

ヘヴィー:オレはどんな人間も恐れない。だがアイツだけには...恐怖を感じるんだ。

スパイ:一体あの表情の下で、どんな非道な事を考えているのか、いったい何があの残酷性を支えているのか、それを考えるだけで人々は震えるんだ..

彼らもただならぬ恐怖を感じているようです。そんな「むらびと」の雰囲気にインスピレーションを受けた海外の方々が恐怖画像をアップしてましたよ。

Jigokou:『どうぶつの森』は一度もプレイしたこと無いけど、もう「むらびと」は僕のお気に入りのキャラになったよ。

『スマッシュブラザーズ』に参戦する『どうぶつの森』の「むらびと」がホラーなキャラにしか見えない件4

TheWP

『スマッシュブラザーズ』に参戦する『どうぶつの森』の「むらびと」がホラーなキャラにしか見えない件5

オコンニチハ

確かに、斧を無表情で振り回す「むらびと」には恐怖を感じます。兄弟メディアのKotaku JAPANではその他にも沢山の恐怖画像を紹介しておりましたので、気になる方はぜひこちらのリンクからどうぞ。

『スマッシュブラザーズ』に参戦する『どうぶつの森』の「むらびと」がホラーなキャラにしか見えない件[Kotaku JAPAN]

(ギズモード編集部)