車から顔を出してる犬をSFっぽくしてみた

ワープドッグ

犬が車から顔をだしてる写真をインターネットで見かけますが、空気抵抗をもろに受けて顔がぶっとんでるところを見ると、思わず笑ってしまいますよね。なんで彼らはこんな顔になっても顔を出したがるんだろうか...。

そして海外ではこの写真に目をつけたユーザーが、ちょっとSFっぽく加工してました。この時をかける犬達は「ワープドッグ」という名前がつけられ、なんとも力強い画像になってます。

ワープドッグ8

もしかすると、彼らは顔をだすことによって未来が見えているのかもしれませんね...。兄弟メディアKotaku JAPANでは沢山の「ワープドッグ」が紹介されていましたので気になる方は元ネタからどうぞ。

ワープ窓の外ハンギング! 車から顔を出すワンちゃんをファンタスティックに表現[Kotaku JAPAN]

(ギズモード編集部)