[ #WWDC2013 ]新しいMac Proだって? もう持ってるよ! まとめ

2013.06.11 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

wwsdPhoto-by-s0ftserve---Instag.jpg

Photo by s0ftserve


その独創的なデザインから賛否両論がソニックブーム新型Mac Proですが、ネットという広大な海を見渡すと、「もう持ってるよ!」「これそうじゃない?」なモノがたくさん報告されていました。

続きからご覧ください。



iPodとお色を合わせてみてはどうですかー



確かに似てる...



これカッコいいですね!



IKEAとコラボするとは。



どこのプリンでしょ?



ありそう!


130611-Image155.jpgと思ったらあった!



そうきたかw



それでラリアットしちゃだめ!



それだけスゴい...ってことだよね?



メーテル先取りしすぎ


(武者良太)

↓ ↓ ↓ まとめ記事はこちらから ↓ ↓ ↓
130611_wwdc_banner.jpg
[ #WWDC2013 ]ぜーんぶここでどうぞ! アップルの発表は、ここだけ読めば全部わかるまとめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ideaco New TUBELOR ゴミ箱 ブラック
  • ideaco (イデアコ)
・関連メディア