未来のスニーカー、Nike MAGをアイアンマン仕様にすると...、やっぱりかっこいい...

未来のスニーカー、Nike MAGをアイアンマン仕様にすると...、やっぱりかっこいい... 1

未来のスニーカー、Nike MAGはマーティー・マクフライだけのものでは無かったというのか。

こちらはアイアンマンモデルのNike MAGです。なんだか更に未来っぽいし、トニー・スタークが開発したに違いないし、アインマンのアーマーの一部っぽくて格好いいし、とりあえず欲しい。

未来のスニーカー、Nike MAGをアイアンマン仕様にすると...、やっぱりかっこいい... 2

かかと部分が光るノスタルジーな美しさ...。

このアイアンマンバージョンのNike MAGは、アメリカのMacheというお店によるたったひとつのカスタムメイドシューズ。アイアンマン的なレッドとゴールドのカラーリングがもうレトロフューチャー感があってクールです。

Mache Customs via Sneaker News

mayumine(CASEY CHAN 米版