深夜アニメ枠の「ノイタミナ」公式アプリがフラットでかっこいい

2013.06.30 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130627noitamina01.jpg


はやりのフラットデザイン。

普段あまりアニメに興味ないけどノイタミナ枠はよく観てる、なんて人も多い気が。ヒット作を多数輩出している深夜アニメ枠の雄「ノイタミナ」の公式スマホアプリが登場しました。

しかもアプリ制作を手がけたのは、これまたヒット作アプリを連発する面白法人カヤック。さすがはやりのフラットっぽいデザインを採用、ツボをおさえてます。

Twitter実況など、テレビでの本放送と連動する機能が盛りだくさんで、視聴の楽しさがグンとアップしそうですよ。詳しくは下記リンクから。

 
Twitter実況もあるのか! 深夜アニメ枠『ノイタミナ』公式アプリの豪華機能を体感せよ #noitamina[TABROID]

(ギズモード編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。めんま (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
  • アルター
  • 刀語 Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)
  • アニプレックス
・関連メディア