NVIDIA新型携帯ゲーム機「SHIELD」が50ドル値下げ。これで買わない理由はなくなった!

NVIDIA新型携帯ゲーム機「SHIELD」が50ドル値下げ。これで買わない理由はなくなった! 1

一部のゲーマーおよびガジェット大好き人間の間で密かに話題となっているNVIDIAの新型携帯ゲーム機「SHIELD」。以前ギズでもご紹介しましたが、簡単に言うと「超ハイスペックなAndroidゲーム機(PCゲームのストリーミングプレイも出来ちゃう!)」+「スマートフォン」+「タブレット」という「未来は僕等の手の中」的な次世代デバイスです。日本での発売が未定(購入方法はこちら)なのに加え、349ドル(約3万5千円)という価格がネックで購入に二の足を踏んでいたアナタに朗報。このたびNVIDIAがSHIELDの正式な発売日と同時に値下げを発表しました。

プレオーダーしていた僕のところに届いたメールには「もっと安かったら買うのに...という声が多数寄せられたので、大幅な値下げをすることに決めました」と書かれており、50ドルオフの299ドル(約3万円)でリリースすることを決めたとの嬉しいお知らせが(値下げ価格はプレオーダー組にも適用)。発売日も6月27日で正式に決定となったそうです。もうみんな、モヤモヤ考えずポチって幸せになったほうがいいですよ!

製品が届いたら詳細レビューもお届けする予定なのでそちらもお楽しみに!

SHIELD

(KITAHAMA Shinya)